2013年1月17日木曜日

3ヶ月

娘の3ヶ月検診に行ってきました。

私が住む町では、個人で病院に行き、検診を受けます。
普通の病院なので、色々な赤ちゃんが待っていました。

お話してみると、見た目は娘より小さい赤ちゃんが、
生後4ヶ月、5ヶ月、とちょっと先輩のよう・・・。
娘、やはりでかいなぁ~と思って、検診を受けると・・・。

体重6520グラム
身長58.2センチ

あれ?体重の割りに身長小さい・・・。
ってことは・・・

デブ!!!

まぁ、先生から何を言われるわけでもなく、順調!
と言われたので、きっと大丈夫でしょう。
私の子だし(笑)

そして、同時に予防接種!
ヒブ・小児肺炎球菌・4種混合と、
なんと3本も一度に・・・
大人でも嫌よね~。
3本注射。

病院中に響き渡る泣きを聞かせ・・・

無事注射終了。
お疲れ様でした。