2013年1月20日日曜日

親子?

今年の4月予定で、兄夫婦のところにも
赤ちゃんがやってきます。

前日、父母教室に行ってきて、私の娘に会いたくなった、
と会いに来てくれた兄夫婦。
本当にかわいがってくれています。

ご飯を食べながら、母が、見て!と出してきた写真。


私です!!
今の娘とそっくりです!
兄夫婦も『どっちがどっちかわからない』と・・・。

生まれたときから、ダンナに似ている、似ていると言われていた娘。
それが、こんなに私似ていたとは!
やはり、親子です!!

私、髪の毛刈られて、中国人のようになってはいますが、顔立ちは似ている・・・。
(実際に予防接種のとき、中国人の子が髪の毛刈られてたの・・・)


しかし、一番似て欲しくなかった目まで・・・。
と思っていると、ダンナが写真をじっくりと見て・・・

『でも、目は娘のほうがちょっと大きい』と・・・。
なんだよ、それ(笑)
なんだよ、それ・・・

複雑な心境になりました・・・。