2012年12月27日木曜日

冒険?

娘と、二人で電車に乗ってオデカケ。

電車で20分ほどのところに、先輩方と集まりに行ってきました!
電車ではいい子な娘。

ショッピングモールでも、大きな声で泣くことなく、
レストランで気にせず授乳・・・。

基本面倒くさがりな私。
授乳ケープなるものを購入するも、一度も使わず・・・。
カーディガンで隠す・・・。

家での授乳枕もほとんど使用していません。
ちぇ。
買わなきゃよかった・・・。

最近のショッピングモールには、
授乳室も、オムツ換えシートもあり、とても便利。

何事もなく、ストレス解消できました!
わざわざ来てくれて、ありがとうございました!
オデカケにちょっと自信が持てました。
これから、どんどん行っちゃいそうです♪