2012年12月23日日曜日

ありがとう

2次会、幹事コンビの同級生2人が遊びに来てくれました。
到着時には、母とダンナと昼ごはんを食べているというゆるさ・・・。


私のリクエストであるエルゴを持って来てくれました!
親せきにもらった抱っこ紐は、首すわり前より使えるものの、
重くなってきた娘には、腰が痛くてたまらなくなるのです。
そこで、いまや誰もが持っているエルゴを使いたいと思い、
お願いしてしまいました。
なんて、甘えっぱなしな私。

先月発売されたばかりの新しいもの。
小さく折りたためる!!
これでオデカケが楽しみ!

そして、遊びに来てくれたものの、特に何をするわけではなく、
まったり~
ゆっくり~

それでも家に軽く軟禁状態の私にとっては、リフレッシュでき、
楽しく、刺激的な1日でした。

いつも本当にありがとう!!
また遊びましょう!!