2010年9月26日日曜日

や~しぶ

本日は、普段は滅多に行かない渋谷へ行ってきました。
すると、旧HMVあたりから、
なぜだか祭囃子が・・・。

へ?
と思っていると、そこは『THE日本』のおみこしがわんさか!!

しかも、お子様が乗ってる!!
この子がかわいかった♪
お祭り男になるのかな??



今日の目的は、一緒にメキシコ旅行までした従姉妹が出産!
そのお祝いを買いにLOFTへ。

かわいい靴下を買い、プレゼント用に包装してもらいました。


お店を出て、鞄に入れ替えようとしたら・・・
ありえないほど、包みが汚いではないか!!!!
信じられない。どうして。。。
ここは日本なの??スペインっぽい!!



新人さんだったのかな・・・でも、あまりにもひどすぎる。
帰宅後、包みなおしました・・・。

日本って、やっぱり、きっちり社会なんですね。
スペインのプレゼントなんて、すごい汚い包装紙で
ぐちゃぐちゃだった・・・
そこがまたかわいいな~なんて、思っていたのに・・・。

なんだか、複雑な気分にさせるプレゼントでした。