2010年9月24日金曜日

音楽

長年使っていた、ipodがついに壊れました。
たくさん落とし・・・(乱暴・・・)、それでもなかなか壊れず、
でも、充電は2日に1度しなければならなかった、
手のかかるやつでしたが、
壊れると、やっぱりショックですね。


ですが、ネットで調べると、新しく、小さいのが出ているではないか!
しかも、結構お手ごろなお値段になっている!!



ということで、早速銀座のアップルストアへ。


たくさん色がある中・・・
選んだのは、この色。


アップルストア限定。

赤!!


しかも、最後の1個ということで、買っちゃいました。

ゴレンジャーの真ん中も赤だし。

ネットで注文すると、後ろに刻印ができる!
とあり、★reico★としようかと迷ったんですが・・・
友人に、『つのだ★ひろみたいじゃない?』
と言われ、迷わずやめました。


シンプルが一番。
電車の中が楽しくなりそうです。