2010年9月22日水曜日

お気に入りコスメ

ひとつのブランドが気に入ると、
どうしてもすべてをそろえたくなる私。

今は、これにはまっています。


estです。
今年の秋は、美白です。

estのお姉さんたちは、どなたも本当に感じがいい。
みんな、お肌がつやつやです。
信用できちゃう。

そんなお姉さんと話していて・・・
『佐伯チズが化粧水は安いのでもいいから、とにかくたくさんつけろって言ってた』
と話していたら、かわいいお姉さんがちょっと怒った。

『一番最初につけるものだし、化粧品メーカーは一番力を入れている!』
とのこと。

そうか、三十路だし、それなりのものをつけなければ・・・。
『クレンジング~乳液あたりの基礎化粧品は妥協したくないですよね』
だって。

うん、そっか。妥協していた今日この頃。
肌ラボ、極潤していました。


そういえば、美容師さんが言ってたな。
20歳までの美しさは親からの贈り物。
それ以降は、努力だって。

努力かぁ・・・
どんな努力が必要なのか・・・
あぁ~お金もかかるな~・・・。