2010年9月6日月曜日

浮気

浮気しました。




ネイルサロンのね・・・。


いつもは、ネイリストのご自宅にお邪魔して、
良心的なお値段でしてもらっています。

とても、もちがよく、満足していたのですが、
毎日施術しているわけではなく、メールでくる指定された時間に
予約を入れるもの。

今月は、なかなか予定が合わない。
なのに、もうはがれかけている・・・
気になったら、とまらない性格・・・。

ふとあいた時間に、yahooで一番に出てきた新宿にあるMagiqueというお店に
30分後に予約を入れ、行ってきました。


普通のネイルサロンに行ったのは、初めて。

ふと一つ一つのサンプルを見ると、、、、
このラインが一本1000円だの、
2色使うと、値段が倍になるだの・・・

すごい細かく値段が設定されているのね!!
知らなかった。。。


貧乏な私は極力シンプルにお願いをしました。



今年の秋は、ほら、大人だから・・・
シンプルに・・・。

お店自体は、悪くなく、技術もあると思いました。(上から目線・・・)

しかし、やはり、いつものネイリストさんの
優しさを感じずにはいられませんでした。
うん。感謝です。

手元が綺麗だと、テンションが上がります。
女は努力。
日々頑張ります。