2010年9月11日土曜日

La Qua

初めて、La Quaへ行ってきました。

友人Kちゃんとは、中で合流。
一足先に入って待っていました。
こういうところに、臆せず一人で入れるようになったなぁ~と、
自分自身の成長?をこっそり感じました・・・。



中は、都会のSPAらしく、こじゃれていて広々としていました。
きちんとした、温泉だし♪


そして、楽しみにしていたマッサージ。
今回は、これも初めてのオーラソーマ(上下カラフルなボトルを選ぶやつ)も体験。
一言で言うと、不思議だけど、楽しかった!!!
若干、泣きそうになったり、納得したり・・・。うん。


その選んだボトルの色から、下半身をマッサージしたほうがいいということで、
マッサージしてもらったら・・・
今まで体験したマッサージどれよりも痛い!
そして、気持ちがいい!!
グォリグォリ!!

30分ほどのマッサージでしたが、極楽!!
終わった後は、本当に心も体もすっきり。
今までの色々なマッサージの中で、一番好きなタイプのものでした。
痛いの苦手な人には向いていませんが、本当にお勧め!!

La Qua、本当に楽しかったぁ!!


そして、帰宅後、母に
『なんか肌が綺麗になってる』
顔はやってないのに・・・・・・・・・・・。
思い込み???

いやいや、La Quaの温泉効果ということにしておこう。