2010年9月3日金曜日

魚ちゃん

友人に、魚ちゃんの店に行くんだ~。
と話したら、8割の友人は、「?」という顔をする。

そう、「ウヒョー!」でおなじみのさかな君と間違えている様子。

私が行ったのは、
新大久保にある三姉妹+1という韓国料理のお店。

テレビによく出ている占い師の魚ちゃんがいるお店。

店内は、芸能人のサインだらけ!
クールポコから安室奈美恵まで。
お店に来たかどうかは定かではありませんが・・・。

よくあたるという噂。
正直、もう占いはこりごりだし、なんと7名という大所帯。
しかも、職場の仲間ということもあり、
そこまで深いことが聞けないような・・・。

何はともあれ、職場の仲間との親交を深めると思い、
行ってきました。


お店の中は、女性だらけ・・・。
一人3000円以上注文しないと占いはしてもらえないらしい。

が、そこで店員が申し訳なさそうに・・・
『今日、魚こられないです。すみません。』と・・・
おう!占いできないんじゃん!!

よくあることらしいです。お忙しいのですね。
なんとなく、ホッとしました・・・。

あとは、素直に韓国料理を楽しみました。
おいしかったです!

もし占いがしたいなら、早めのご予約を!
予約しても来ないかもしれないけどね~~~。