2010年8月15日日曜日

子守

久しぶりにいとこたちとも会えた、今回の旅。

はじめましてがたくさんあり、
なぜか子供になつかれた旅でありました。



よく東京にも来てくれる、奈々(3才)自分がかわいいことを知っています。
おしゃまです。
そんな姉を持つ弟リク。全然泣きません。鍛えられています。
こんな子供だったら、手がかからなくていいのに・・・。
見た目横綱みたいけど・・・。




うわ!この子(ヒロ)、パパにそっくり!!!おんなじ!!!!!





この二人はいとこ同士。似てる・・・
DNAってすごい。
名古屋に住む成美ちゃん(1歳8ヶ月)。人見知りで全然仲良くなれず、残念・・・。

そして、一番お兄ちゃんでヒロのお兄ちゃん朋。朋は、ママにそっくりです。
いっぱい遊びました。最後、空港まで一緒に来てくれました。
車の中では、疲れてすごい格好で寝ちゃってたけど・・。



しかし、しかし、私の知らないところで
『REICOちゃんかわいい♪』と言っていてくれたみたいですぅ。

恒例の大人の無駄な質問
『誰が一番好き?』に、素直に『REICOちゃん』と答えてくれた。

それを聞いた母が一言。
『そりゃ、独身あんただけだから』

むきぃ。



それにしても、大人って子供に対してどうして、
どうしようもない質問するんだろうね。




彼らと遊んでいる中で、
子育ての大変さ、体力の必要性を身をもって体験しました。

VIVA 母さん!!