2010年8月20日金曜日

もらいもの

昨日、学生より
『明日は、昼ごはんを食べないでください。僕が作ってきます。』
とうれしい言葉。

学生の言うことは、あまり信用できない、すさんだ私。
しかし、今日ばかりは期待!!

そして、彼は学校に着くなり、『はやく食べてください』と、
本当に持ってきてくれました。


しかも、一人では食べきれない量。さらには、白飯、デザートのゼリーまで!!!


なんていい子!!
謎の食べ物もあったけど、
麻婆豆腐が本当に美味でした。お店みたい!!

先生みんなでいただきました!!
本当にありがと♪



そして、別の学生からは、中国からの差し入れ。



ローマ字でENOKIと書いてある!!
そして上では、さりげなく、ENOKIがサーフィンしてる!!
斬新!!

はじの封のところには、よく見ると、愛心・責任と書いてある・・・
お国柄?!


お味は・・・ありえないほど辛かった・・・
韓国物よりも辛かった・・・。

さすが、世界3大料理の国・・・
奥が深いです。