2015年3月8日日曜日

引っ越し

現在、2人目妊娠中。
実家では少し手狭?ちょっと不便?
引っ越そうか、と話してると…

むかぁ~し、私が育ち、人に貸していた家が空くというでは!

ふる~いふる~いおうちではありますが、
母の厚意もあり、家族3人で住まわせてもらうことになりました。

実家から徒歩5分!!
一戸建てのため、子どもが騒ぐこともそこまで気にしなくていい!

引っ越しを決めたものの、夫の仕事の都合がつかず…。
臨月に入ってしまいました。

臨月の引っ越し。
引っ越し屋を値切り倒し…、兄家族の手も借り…
なんとか無事に引っ越せました。

表札、100円の板だけど…。
なんとか形になりました。

お時間ある方は、ぜひいらして!
古くて、遠いけど!!
お待ちしてます♪