2013年7月21日日曜日

海!

突然、ダンナの会社社長家族や近所の取引先の方家族と
海に行くことに・・・。

正直、娘を連れ、海なんて・・・
『日陰のないところ、座れるところがないと無理!』
とさんざん行かないように仕向けたのに・・・

社長ったら、屋根、イス、テーブル、バーベキューセットを大人買い!!
こりゃ、行かないわけにはいかない・・・(笑)

朝6時出発!
どこへ行くかも知らず、乗車。
着いたところは、千葉の館山!!
思ったよりもはやく着き…

8時過ぎにはすでに泳ぐ男性陣。


まだ寒いでしょうに・・・
それでも、泳ぐ、男性陣。

魚やさざえ!うに?がたくさんいるらしい!!
水着なんて持ってこなかった私。。。

結局ずっと娘を抱いて、食べ続ける。

ずっと空に背中を向け、無邪気に楽しんでいたダンナは・・・

帰りの車の中から、背中が痛い、背中が痛い・・・と・・・。
そりゃ、あんだけずっと泳いでいれば・・・
あれだけ太陽に背を向けていれば・・・
焼けるよね。

ほぼやけど状態の背中。
5日たってもまだ痛い、とのこと。

2013年夏、痛みとともに幕開けのようです。