2013年7月16日火曜日

スカイツリー

中学受験のときに後ろの席にいた友人。
親子面接のため、両親とともに。
となるとかれこれ20年の付き合い・・・。

そんな彼女とそのお母さんと娘、3世代同士でスカイツリーランチ!


友人の地元であるスカイツリー。
彼女のお母さん指導により、ここでシャッター。
彼女のお母さんとは卒業して以来・・・。
こんなに面白かったっけ?っていうお母さん。爆笑たくさんさせていただきました。
母同士は昼間から呑んで・・・。気持ちよさそう。


そして、1ヵ月半違いの娘たち。


娘、大声&アグレッシブな動作により、泣かす。
そのため、友人の娘は我が娘に興味がない様子・・・。


本当に不思議なご縁でつながっている両家(笑)
今後とも、親子共々宜しくお願いします。