2012年12月13日木曜日

デビュー

毎日
まいにち
家に居る日々。

さすがに飽きてきました。


母とともに女3世代で
私の大好きな場所へ!!

そう、伊勢丹です!!


ベビー用品のバーゲンを口実に・・・。

バギーは邪魔になると思ったので、
親せきのお下がりの抱っこ紐で・・・。

歩き、電車、買い物中・・・
ずっと、ず~~~っと、寝ている娘。

こ、これは!!
どこでも出かけられるのでは!!

最初は、大丈夫か心配でしたが、
もう大丈夫!

伊勢丹には立派な授乳室。
そこには乳児用体重計。
量ってみると、な、なんと!
洋服を着てではありますが、6キロ近く。
2ヶ月を前に倍になっているではないかっ!!

手が痛いわけだ。
抱っこも辛いわけだ。

でもでも、これで一人でも遊びに行ける!!
人が集まるところは病気が怖いですが・・・

様子を見て、ちょくちょく出かけちゃおう♪