2012年7月7日土曜日

結婚式!

結婚式。
この日まで、本当に色々なことがありました。

普段、ケンカをしない私たちが、
結婚式準備、打ち合わせでたくさんダンナとぶつかりました。

前日まで・・・。

でも、本当に結婚式をしてよかった。
心から思いました。
親孝行でした。
友人の大切さを、本当に実感しました。

本当に楽しい1日だった・・・。

今はまだ、手元に写真は一枚もないけど・・・。
また、手元に写真がきたら、思い出して、
あの日の気持ちに浸りたいと思います。

来てくれたみんな。
この日のために、何から何までがんばってくれた友人。
誤魔化すのが下手すぎて、私にキレられてばかりいたダンナ。
ダンナ以上にケンカした母。

すべてに素直に感謝できる結婚式という経験でした。
本当にありがとう。