2011年5月13日金曜日

スタート。

久しぶりに、授業をしました。
やっぱり、楽しい!
久しぶりにみんなの笑顔に会えました。

そして、以前、可愛いダンスをしてくれた可愛い彼が、
『先生、お土産ですぅ~』と持ってきてくれたのが、コレ。


鴨!!ザ、カモ!!
触ると、ごつごつしています。
どうやら塩水に浸してあって、そのまま食べるようです…。
チャレンジしたら、またご報告します。

そして、私の31歳のスタートです。
たくさんのおめでとう、を頂きました。

今年は大人らしく、大好きな先輩達と、
おっさんばかりの居酒屋へ…。
最近、日本酒にはまっています。
飲み比べセットで、比べてみたけど、
正直わからず…。

それでも、日本酒にはまっています。

こんな31歳ですが、今後とも宜しくお願いいたします。