2011年5月12日木曜日

いつもありがとう

一日遅れの母の日です。




真ん中の紫色のカーネーション、日の丸のような配置です・・・
花言葉は、永遠の幸せ。



だそうです。
選択が、兄とかぶりました・・・。


そんな母。
今、なぜか『断舎利!!』と、家の中をひっくり返して、
掃除をしています。

そんな中、お宝が・・・。

3歳の七五三。





私、ぶーちゃんじゃないですか!!!
ものすごい素敵な笑顔ですが、髪飾り、変です!!
母、これを見て、
『なんでこんなのつけてるの~』と爆笑です。
私の自我がほとんどない時代に、その発言とは
かなり無責任です・・・。



そして、7歳の七五三。


突っ込みどころが満載で、
なんだか言葉が出てきません・・・。



でも、なんだかほっこりしました。