2010年10月2日土曜日

結婚パーティー

中学・高校時代の友人あやちゃんが、
結婚!!!
場所は、銀座の日比谷BAR8号館。


高校時代から、一番地に足ついていて、
堅実なあやちゃん。
さすが、だんなさんもまじめで、しっかりしている方でした。



幸せいっぱい♪


恒例のビンゴでは・・・


結局何もあたらず、飲んだくれました。


新郎の後輩という女の子(酔っ払い)と意気投合。
同じようなノリで、なぜか絡まれまくりました。



新婦は純白。新郎の足元も純白でした。


初対面なのに、なれなれしく突っ込んでいい雰囲気を持っている新郎さん。
すみませんでした。


本当に幸せそうなお二人。
幸せを分けてもらえたパーティーでした。

近いうちに、遊びに行かせてもらいます。

お幸せに。