2011年1月19日水曜日

どっち派?

先日、職場での話。

歯医者で、目を開けているか、閉じているか・・・。
ある方のお友達は歯科衛生士さんで、
『こないだの患者さん、目を開けてて気持ち悪かった!』
と言っていたそうな・・・。

私、生まれてこのかた、
"開けてる派"

職場では、"開けてる派"が少数。

今まで考えたことがありませんでしたが、
確かに、目を開けていたら、気持ち悪いのか?!

でも、なにをされるのかわからないと不安だし、
目を閉じていたら、口を閉じるタイミングもわからないじゃない!!
って思うんですが・・・

まぁ、どーでもいいんですが・・・
みなさんは、どっち?



ちなみに、私、美容院でのシャンプー中も
"開けてる派"なんです・・・。
これ、他にはいませんでした。

いつも白地の生地の向こうに、
明かりを見ているんです。
自分でも気がつかなかったけど・・・。

無意識の行動・・・謎ですね。