2010年8月4日水曜日

ラグジュアリー

先輩と、新宿の京王プラザホテル、
レディースプランを1泊2日で体験してきました!!

当日の朝7時半。
一緒に行く予定の先輩から電話で…
息子さんの急な発熱にて、今日は行けないとのこと…

せっかくのエステがぁぁ…
主婦でまだお子様のいない友人に早速連絡、
そして、即OKのお返事。
エステ計画は実行されました。

エステ…
それは、それはラグジュアリーな時間を過ごすことができました。

体液に近いという塩分濃度の高いSPA。
低温サウナにじっくりと入り、体を温める。

そして、背中から顔のマッサージ&パック。
爆睡でした。
化粧品もドライヤーもセットされていて、
本当にラグジュアリーな時間が過ごせました。



お部屋は27階。そこから新宿の町を見下ろし、広くていい感じです★






窓からの眺め。
夜には、ビルの赤いライトで、"ナウシカ"の"オウム"がいっぱいいるみたいでした。


夕飯はプランにはついていないので、別の友人と新宿へご飯!
エレベーターで下りる…そこは、日本じゃありません!!
外国大好きな私。
エレベーターの中に日本人は私だけ。
つかの間の外国気分が味わえました。




そして、
次の日の朝、レディースプラン特典のルームサービスでの朝食。
女性に優しい、野菜たくさんの朝食!
ルームサービスなんて、うまれて初めてです。






そして、その後ホテルにある都会の真ん中プールへ。
ほんの1時間程度でしたが、ほんのりセレブ焼け。
※セレブ焼け…私が思うハリウッドスターなどのビキニの日焼け跡。



空が青い!!都会の空も悪くないです。



絵になる素敵なダディーと娘さん。


遠くへ行けない夏休み。
でも、素敵な夏休みになりました♪
自分へのご褒美にお勧めです。