2013年3月8日金曜日

友人

中高校時代の友人。
独身時代はそんなに連絡さえとっていなかったのに、
最近は、頻繁に集まるように・・・。

みんな子供を生んで、パワーアップ。


1つ上のお姉さん、あーちゃん。
人見知りせず、私にもチューしてくれちゃう、かわい子ちゃん。

うちの娘と同級生。2ヶ月ほどあとにうまれた、みゅー様。
お顔も小さく、可愛らしい泣き声で癒されます。

週1で集まって、暇つぶして、話して・・・。
お台場に行って、子供服買いあさって・・・。





もうすぐ、一人が旦那さんのいる愛知県へ戻ります。
楽しかった日々も終わり。

また、東京帰ってきたら、遊びに行こうね!!!