2013年3月11日月曜日

ご挨拶。

娘を連れて、職場へご挨拶へ行ってきました。

最近、人見知りが始まり、少々不安ではあったのですが・・・
案の定、
大泣き・・・。

ママ先生がたくさんいるので、抱っこしてくれるのですが、
そのたびに大泣き。

教え子達も、笑顔で迎えてくれたのに・・・
娘、ありえないほど大泣き。

しまいには奇声を発し始め・・・。
1時間ほどでおいとましました。

それにしても、素敵な人たちと働かせてもらっていたのだなぁ。
と改めて感じる訪問でした。

どうも、保育園は入るのが大変そうで・・・
どうなるかわかりません。
娘はかわいいけど・・・

やはり半年振りに会う学生達の成長を見ると、
仕事もしたいなぁ~。

ひとまず、あと半年、ゆっくりさせてもらいましょ♪