2012年11月19日月曜日

サヨナラ

一年半過ごしたマンションから引っ越しします。
たった一年半。されど、人生の色々なことを経験した
濃厚な一年半。

急に決まった引っ越し。
何にも準備はしてないっ!!
引っ越し屋さんは、午後3時から5時の間に来ます!

さぁ、勝負!!
娘は抱っこをしていないと寝ません…。

作業はかどらず…。

友人にもらったスリングに入れてみます。
しっくりこない。でも、時間は迫る!!

無理くりそのスリングに入れて作業をしていると…
あれ?娘、静か。
まー、はかどるからいっか!と…

結構な時間、あまりにも静なので
出してみても動かない!!!
ま、ま、まさか!!!

と、夫婦で息をしているか確認。
ほっぺを触ってみる、



はぁ、動いた(笑)
熟睡してた模様。
スリングって、すごい!



どうにかこうにか、午後4時、引っ越し屋さんが来ると同時に
作業終了!!

色々なことがあったこのお部屋とも本当にサヨナラ。
楽しいことがいっぱいありました。

私たちの原点。
本当にありがとうございました。