2010年6月7日月曜日

はじめまして

本日、生後1ヶ月と20日ほどの赤ちゃんに会ってきました。





ママは、同僚の先生。
配属された当初から、大物だと思っていました。

それは、ママになっても健在。
第1子とは思えないほどの、落ち着きぶり。
さすがです。


そして、ほめ上手。
私が抱っこしようものなら、
「慣れてる~、上手~」
私もその気になってしまいます。

かわいい。
ほめられる。
泣かない。
ほめられる。
もう、この親子の虜です。
この子を、離したくありません。


結果、腕ダルダルです。
ママって、本当にすごいです。


久しぶりに会ったママは、ママになっていました。
それでも、以前と変わらぬおバカ話。

ストレス社会の中、ひと時のオアシス滞在。
本当に癒されました。

長々お邪魔しました。