2014年6月17日火曜日

アソボーノ

水道橋、ラクーア内にある子どものために遊ぶ施設。
その名も、アソボーノへ行って来ました。

まずそこにあったのは、巨大なボールプール。
娘は大はしゃぎで入っていきます。


が、私。
不健康なのか、このボールを踏むたびに、
足裏マッサージ並に痛い!!
できれば入って行ってほしくない!と思いつつ、
手を引っ張られ、痛みに耐えながら進んでいました。


さすが有料施設。
道行く床にも遊びが…。



始めは怖いのか私に踏ませ、自分は見ているだけ。


しばらくすると…


慎重に乗り始めました。

大胆で怖いもの知らずだと思っていた娘。
意外と慎重派なんだな~、





意外な性格や、成長した姿を発見できました。

朝から夕方まで遊びっぱなし!
親子でぐったりしましたが…楽しかった!!!