2014年5月18日日曜日

三社祭

ダンナ、去年が最後かも。
と言っていたのに…。

やっぱり今年もまだ浅草の青年部在籍。

ということで、今年も行って来ました、三社祭。

ちょろちょろ動く娘にはどうかと思ったのですが…
子ども用の山車がある。とのことで、
担当がダンナの時間を狙って、行って来ました。


一応、ひもを持ってはいますが、、、
本人は何のことやら、でしょうね。
一応、先頭にはダンナ。

とにかく暑くてしょうがないので、
子ども用ので練り歩き、おやつをもらい、
すぐに帰ってきました。

一番興奮していたのは、おやつを配るサルのキグルミを見てでした…。
離れないという…。

でも、本人色々楽しそうでした…?

さぁ、来年はどうなることやら?