2014年4月30日水曜日

ばっさり

先日、地元の美容院へ行くも…
初めてのお店でばっさりいく勇気もなく、
だーれも気づかない散髪をしました。
まー、どこで切っても一緒かー、なんて思っていましたが…

そこの美容師さんとの会話で、
以前行っていた美容院、美容師さんはなんだか美容界では有名らしい…

そんな話聞いたら……
もう、戻りますよ。
ミーハーな私。

この髪型にも飽き、
気分も変えたい。
地元の美容院へ行って1ヶ月ほどにも関わらず、
行ってきました。

そこはやはり、長い付き合い。
『ばっさりいっちゃってー!』
と、信じてばっさりいってみました。

まー今はしめじみたいな髪型ですが、
彼のすごいところは伸びかけの時。
きっとしばらく行かなくてもスタイルキープできるはず!

今後に期待のばっさりヘアーです。