2013年9月7日土曜日

ディズニー

名古屋からイトコ家族がディズニーに遊びに来ました。
なんと3日間もディズニー滞在だそう。

なので、一日の時間を少しもらって、
舞浜、イクスピアリに会いに行ってきました!

イトコの息子はやんちゃ盛り。騒いで走って元気いっぱい。
そんな彼でも楽しめるレストラン、レインフォレストカフェへ。

水槽があったり、ゴリラや象がいて、
騒いだって、な~んにも気になりません。

授乳だってなんのその!
(兄に、女の人がどこでも乳出しちゃだめ~、って言われたけど 笑)

それなりにおいしく、大人も楽しめました!

妊婦なのに元気なイトコ。
ディズニーは妊婦だと色々優遇されるらしい!
次会うときは、4人家族かな?


ついでに姪っ子、人見知りが始まった様子。

娘は泣くときに、下あごが前に出るタイプ。
姪っ子は、鼻の下を伸ばして泣くタイプ。
泣き方にも個性があって、面白いなぁ~。