2013年4月27日土曜日

お誕生日。

母、60回目のお誕生日。
還暦です。

今年は、兄夫婦の家に集まらせてもらいました。


ケーキ、注文時に名前を聞かれたので、普通に『久美子』と答えると・・・
ケーキの上にも『くみこ』と。
あ、さん、とか、ちゃんとか言うべきだったのね・・・(笑)

プレゼントは、現在はまっているstaubのお鍋。
これでまた、おいしいお料理作ってくださいな。

1年で、あっという間に2人のお祖母ちゃんになった母。
それでも、ばあば、というと怒ります。
ま、孫本人に呼ばれたら、あきらめるかな?

ケンカもヤマホドするし、腹立つこともヤマホドあるけど、
助けられていることもヤマホド。

これからも毎日、矛盾だらけのダイエット頑張って!!


そして、兄宅で、ブッチと対面。
興奮ブッチは嬉しさあまりに手から襲いかかってきます。
それに驚き、びっくり泣き。

それでも、後は仲良く?お手、されています。


顔もベロベロ舐められ、ひとまずお近づきになりました。