2012年10月10日水曜日

自由なランチ。

休みに入ってからというもの、最後の自由!!と、
ほぼ毎日出歩いています。

中学時代の友人と、表参道。
BROWN RICE CAFE でランチ。
ここは、お子様連れでも安心なおいしいお店でした。

大学時代の友人と、丸の内でランチ。
かわいいお嬢さん連れで、ゆっくり、たっぷりお話できました。
お天気もよく、丸の内ブリックスクエア
おいしいアイスクリームを食べました。

結婚式2次会幹事コンビとは、大人なランチ!
銀座にあるle nouga 
子連れでは行けない店!という私の要望にこたえてくれました。
その後、ダンナも合流し、焼き鳥屋へ。
女3人の中に、来ちゃうダンナ。
そんな彼を、何事もなく受け入れてくれる彼女達に感謝です。

その他にも、イタリアン、韓国料理、ケーキ・・・・・・。
食べまくり。

案の定、体重激増です。
でも、もうしょうがない。

病院では、きっちり量りません・・・。
それをいいことに、ここ最近サバをよんでます。

出産に影響しないことを祈って・・・。