2012年5月6日日曜日

あらららら。

気がつけば、5月。

え!!!!! この間、本当に色々なことがありました。

入籍1年を前に、結婚式をしようと決めました。 (1月)
決めたけど、色々ある・・・。うん。色々。



ディズニーシーに行きました。(2月)
 ゆっくりスタートしたら、閉園時間がびっくりするほど早く、あまりいられませんでした。
 

 でも、やっぱり楽しかったぁ~。 さすが、夢の国。



お花見をしました。(3月)


後ろ・・・パンツ一丁・・・。
でも、いっぱい笑わせてもらいました。 



 中学時代からの友人にお祝いをしてもらいました。(4月)  
              

私がありのままの邪悪な私でいられる場所だと実感。 


 その他、卒業式、母の誕生日・・・いっぱい、いっぱい。 
やっぱりちゃんと記録していこう。