2011年10月8日土曜日

幸運の3日目

京都最終日、河原町付近を散歩。
錦市場へ。

京都らしさはないけれど・・・中には京野菜がたくさん!


その後早めに京都駅へ向かうと、連休の初日のため・・・
人、人、人!!!
コインロッカーに荷物を置きたいけど、満杯!!


なんとか荷物を預け、イノダコーヒーでランチ。
おいし~い、コーヒーをいただきました。

そして、京都駅で新幹線を待っていると、見慣れぬ新幹線が。
あまりにも黄色いので写真を撮ってみました。


どうもこれ、かなりのレアものらしいです。
ドクターイエローと呼ばれる、点検車のよう。
見ると幸福になれるとか?
息子さんを持つママたちの食いつきぶりがハンパではなかったです。

幸せになれるかしら?!

いやいや、こんな京都旅行ができただけでも幸せでした♪