2011年8月17日水曜日

まさか

まさか、まさかの入籍です。
人生何があるかわからないものです。

なんとなぁ~く、結婚してしまったような…。
私自身、さらには親しい友人も私が結婚するとは思っていませんでした。

私は、結婚生活は修行だと思っています。
(婚姻届1枚でも色々ありました、実際…)

精神を鍛えると思って、
色々乗り越えて行きたいと思います。




そして、現在読んでいる本は
『この人と結婚していいですか?』
というもの。



もう、遅い。。。。


ははは。
しかしこちらは、男女の違いについて書かれています。
お互いにストレスを溜めないために、気持ちよく生活するために、
読んでおこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。