2011年8月1日月曜日

初島!!

熱海から船で約30分。
東京から一番近い離島だそう。

朝早~く、出発。
熱海に着いてすぐ、みんなで乾杯!
フェリーの上では、すでに酔っ払い。

そのため、写真がほぼない・・・。

そして、初島に着くと、記録的な寒さ・・・。
民宿のおばあちゃま曰く、
こんなのは50年に一度あるかないか、だってさ。

初島では、ほぼ何もせず・・・。
寝て、食べて、寝て・・・。



こんな魚介の大人なバーバキュー。
初めてしました。


夜予定していた花火も、強風のため・・・
睡眠時間へと・・・。
本当に、19時にはみんな寝ていたのでは・・・?!


それでも次の日は、本当にいいお天気♪
睡眠により元気を取り戻し、初島とは離れ、熱海に戻ります。

そこで、温泉とプールが一緒になった施設で・・・。

初めて夏らしいことをしてみました。
ゆっくりして、食べて・・・。
大人の休日でした。