2010年12月22日水曜日

ミラクル

3ヶ月ぶりに、美容院へ行きました。
ほとんど変化は見られませんが、やっぱり自己管理、必要!

表参道を散歩し、散財し…

Kちゃんとの待ち合わせ場所、丸の内へ…。
大好きなバーニャカウダを食べ、ココア片手に、丸の内の外へ…
表参道のゴージャスなイルミネーションもいいけど、
丸の内のも、とてもほっこりするイルミネーションでした。



ポヤーと歩いていると、丸ビルの前に人だかりが…
よく見ると、今話題の…



ミッツ!!!



Kちゃんと手を振ると、
笑顔で手を振り返してくれました。
なんて、いい人!(単純)


ガラスの外では、見ている人たちの
温かなコミュニケーションも楽しめました。

おじさんが、
『あー!徳光さんの親せきか!徳光さんは来ないのか!』
というお話に周りはニコニコ。

私の
『ミッツ、意外と下っ腹出てるね』の発言に
隣のおば様も
『ね~』と笑顔で返してくれる…。

丸の内という都会の中でのこんな温かいコミュニケーション…

心まで温かくなりました。
ミッツ、ありがとう♪