2010年12月13日月曜日

ま、まさか。

帯状疱疹発病から、早2ヶ月。

それでも、いまだに歯が痛い。
風が吹いただけでも染みるのです。
帯状疱疹は神経の病気だからなー。
それにしても、長引くわー。

ま、歯が痛いんだし、
いろいろ落ち着いたことだし、歯医者で見てもらおうか…。


と、中学生のときから通っている歯医者さんへ。
私よりも私の歯のことを知っています。

見たところ、何もなさそうとのこと。
念のためのレントゲン撮影。

いつものことながら、レントゲン写真が出来上がるまで、
試験結果を待つ気分です。



レントゲン撮影後、衝撃的事実発覚。




染みていたの、虫歯でした!!
ええええええ!!!!
帯状疱疹、なんら関係なし!!


なんで、虫歯ってできるのでしょう…
先生も『なんで虫歯できてるの!』
となぜかショックを受けていました…。

検診受けず、1年半ぶりだったそうな…。

はぁ、また歯医者通いが始まります…。
憂鬱。

皆さんも、予防歯科で虫歯予防を…。