2010年7月10日土曜日

最悪

ブログをいじっていたら、なんだかデザインが戻せなくなりました。
思いつきで行動してしまいました。

後悔・・・。


自転車で走っていたら、右腕に見たこともない虫がとまっていました。
最悪。


お気に入りの折りたたみ傘を、
ショッピングモールのトイレの個室に置き忘れました。
1,2分で思い出し、すぐに戻ったのに、
もうそこにはありませんでした。
でも、そこはまだ濡れていて、私の傘だけ消えていました。

『あ~、これ忘れないようにしないとな~』
と思っていたのに。

三十路、泣きました。
傘ひとつでこんなに悲しい気持ちになるなんて・・・。

いや、傘が悲しいんじゃないだな。
置き忘れた傘を、持ち主に返そうという
優しさに出会えなかったことが
悲しかったのかもしれません。

まぁ、すべて私が悪いのだけれど・・・


忘れ物・・・いろいろ思い出が詰まっています。
これからは、忘れ物を見かけたら、必ず届けよう。
持ち主のもとに戻るように。