2010年6月3日木曜日

ダメな日

なにをやってもだめな日。
どうして、こんなに続くのでしょうか。


コンビニにて
太陽のビタミンでおなじみの
「アセロラドリンク」を買おうとレジへ。
しかしそこに置かれていたのは、


「サントリープロテインウォーター」


そう、細マッチョでおなじみの飲み物でした。
ペットボトルの形も全然違います。

細マッチョになる必要はないので、
慌てて交換しました。




新宿駅から、西武新宿駅までわざわざ歩いていったのに、
人身事故で止まっていました。
また新宿へ戻って、たくさん歩きました。
授業、5分前に到着。
ギリギリでした。



クラスに行き授業を始めたところ、
学生より

「先生、それもうしました。」
ガビーン。


担任の先生に確認したところ、
私の、「え~、この文法嫌い」
という言葉で、内容を変更してくださっていました。


確認しなかった、ダメな私。
担任の先生の優しさをも無駄にしてしまいました。
ショック。


そんな日もあります。
あと少し。
頑張ろう。